チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりに激しい運動した気分

 『ARMS』
 遊びすぎて腕が疲れた。
 パンチ、パンチ、パンチである。それほど腕を動かしているつもりではないのだけど、無意識のうちに体を動かしているのだろう。腕の筋肉が鍛えられている感じがする。
 あと、肩こりが解消されたような感じも。自分の体の不調は、なんなる運動不足なのが良く分かる。
 ゲームしながらダイエットになるARMSは、購入して正解だったかもしれない。
 ただ、難易度は高い。
 グランプリモードのレベル4を1時間以上かけてクリアした。スプリングマンとラスボスで何度やられたことか。
 ずっと、ツインテーラを使っていたけど、相性があるようで、対戦キャラによって楽だったり苦戦したりとマチマチだった。
 ランクマッチに行けるようになったけど、ガチが苦手な私は挑戦することはなさそうだ。行くにしても、もうすこし腕を磨いてからにする。
 さっきまでトレーニングモードをずっとやっていた。メカニッカ、ツインテーラの難しさよ。特にツインテーラ。彼女を倒すコツを知りたいものだ。
 今のところは「ガード」したつもりが「投げ」になっていた操作ミスを減らすこと。特に「ガード」を上手くなりたい。目立った「ガード」は投げられるからなあ……。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>後背位だと!
>お、おう、せやな(困惑)

 パンパンパーン!やで!

>>えっろ。
>??「お医者さんごっこしなきゃ(使命感)」
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/KRDfj1L.jpg

 そのお尻、最高っすね!

>ぶひいいいいい
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/d/f/dff3f747.jpg
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/6/c/6cbdf019.jpg

 ベストカップルっすね。

>鞠莉さん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/wpid-NLXXe4A.jpg

 果南のおっぱいが偽物だったなんて!とショックを受けているマリー。

>のぞえり
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/MxFYHzt.jpg

 ガチやないけ!

マケミちゃん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/5RaBHgK_20170613152224.jpg

 なんの勝負だろう?w

>そりゃそうだ。
>https://twitter.com/ihuru09/status/874842714130579456

 言っている意味が分かっても、何が言いたいのか分からないなw

>あらやだかわいい
>https://twitter.com/unmitz/status/874601031199367169

 かわいい。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |