チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

買うか悩む


 AmazonでARMSのページを見たら『Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版に使える500円クーポン付』となっていた。
 以前見た時はこんなものなかった。
 イカ2が500円引きになるなら、買っちゃおうかなあと思ってしまう自分がいる。
 オンゲーは『マリオカート8』『Splatoon2』でお腹いっぱいになるんですけどね。
 オンラインだけでなく、オフラインも充実していたら、いいんだけど。
 スマブラでエンジョイしか遊ばなかった私は、ランクマッチはやらないだろうしなあ。
 うーん、悩むところだ。
 発売日は明日。
 容量は2.2GBと少ないし、DL版でいいかもしれない。
 そういや、マリオカート8は、オンラインのロビーに入るのが早くなった気がする。
 以前は「メンバーを探しています」「観戦モードになりました」で観戦モードに入って直ぐに「エラーになりました」で戻されるパターンが多かった。
 昨日、今日と遊んだ時は、そのいつものエラーが怒らなかった。
 直ぐにマッチングした。その代わり、メンバーの数が少ない時もあったりしたけど。
 ともあれ、エラーなく直ぐにオンで遊べるようになったのは良きことだ。
 ARMSも体験会で、ロードを感じずサクサクとオンで遊べるのは分かっている。いいね持ちなら、ちょっとした運動にもなりそうだ。
 明日、ギフト券を買ってこようかなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>にこちゃんはエロいんじゃない、ロリかわいいだ!
>http://animemories.net/wp-content/uploads/2015/03/img1425327996.jpg

 アルパカさんにレイプされただと……!

>みかん(意味深)
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/6omZRRu.jpg

 剥こう。

>まきちゃん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/HHteEVS.jpg

 やだ、真姫ちゃんイケメン///



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |