チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『プリズン・ブレイク』のシーズン5


 Huluで毎週1話ずつ配信している『プリズン・ブレイク』のシーズン5を全話観賞した。
 シーズン4から7年。あのマイケル・スコフィールドが帰ってきた。
 とはいえ、全22話だったのが9話に短縮。実はマイケルは生きていた、というその後を描いた番外編といえる。
 シーズン3までは、シリーズ最高傑作になるかもと期待がかかった。
 けれど、念入りに計画を立てて脱獄をするはずが、あれれ?な行き当たりばったりなものになり、脱獄後の逃走となると、ご都合的な展開の連続となっていく。
 真犯人が分かったら「ああ、ダメだこりゃ」となった。
 1、2、3、4、の悪いところを抜粋し、ダイジェストに流しただけのシーズン5という感想だ。
 同じく復活をし、残念な出来に終わった『24 レガシー』と同じレベルなもの。
 最後のオチだけは良かったかな。
 それぐらいかもしれない。久しぶりに『プリズン・ブレイク』のキャラクターに会える喜びがあるのかもしれないけど、シーズン4を今年見終わった私としてはありがたみがない。
 復活せずにシーズン4で終わらせておけば良かったものを……。


 E3の任天堂のライブ映像を鑑賞中。
 個人的の衝撃は、Nintendo Spotlightが終わった後に始まったライブ配信でシレッと発表された3DSの『メトロイド サムスリターンズ』。
 switchを買ってから3DSゲームはもう買うことはないのだろうなあと思っていたのに、この2Dメトロイドは迷い無く買う。
 2Dは13年ぶりというね。私にとってメトロイドは2Dだわ。プライムの4も発表されたけど、Wiiもってなかった私は、そっちは遊んだことがない。
 私が持っているnew3DSは、バッテリーがヤバくなっているから、バッテリーを買わなくては。正規品は高いので、Amazonで売っている互換品でいいかなあと思ったり。
 レビューの評判いいし、容量も2000mAhと正規品以上にある。
 と思ったら売り切れやん。まあ発売日は9月だから急ぐこともない。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>発売日はまだ先ですし、買いたい気持ちは30%ほどなんで(´・ω・`)
>つまり折坂さんのギャン子への愛も全盛期の30%程度にまで減退してるってことなんです?

 ギャン子の愛はあってガンプラの愛はないもんでね。
 そういや、今月末に家の近くのショッピングセンターでガンプラ展やるそうです。

>>下のはμ'sかどっちかのサブキャラでしたっけ。ソーシャルゲーだったかな。見覚えがあります。
>スクールアイドルフェスティバルのキャラでござい。

 ググったら、スマホ&アーケードゲーですね。

>>一名覗いてエロイっすな。
>にこにーは下半身がエロいってそれ一番言われてるから。(`・ω・´)

 にこちゃんはエロいんじゃない、ロリかわいいだ!

>>おめでとうおっぱい。
>シャイニー☆
>https://twitter.com/kotokoto6363/status/874280595076988928/photo/1

 エロいいいいいいいい! 画像をクリックして全身をみないほうがエロいw

>マジっすか
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/yLyDy6Q.jpg

 曜ちゃんなら、そんなチカっち画像ばっか持っていそうw

>あっ…(察し)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/O41vP5w.png

 なんだこの違和感は……。

>引っかかった(´・ω・`)
>https://twitter.com/sanriyoko/status/873939006840426497

 15だと、一番下が13+7=21となるんで合わない。
 矢印の通りに計算する。つまり、
 一番下は、1+3+2+1=7
 ですね。
 だから「?」は、2+1+3+6=12っすね。
 と、解くのに時間をかけてしまったw

>お、おう…
>https://twitter.com/syuuri16/status/874251883744972800

 そうなんだ、すごいね!

>わけがわからないよ。
>https://twitter.com/agapismus/status/874617396455129088

 圧迫面接って情報が一気に広がるネット社会の今は、企業側のデメリットしかないですよねぇ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |