チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみ

 眠気が強いのでレスのみです。
 本日はARMSの体験会だったけど、気力がなくてできなかった。
 ツインテーラさまの尻を拝みたかっただけに残念である。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>おかんキャラ?と調べてみたけど、サイトのキャラクターにいなかったから、誰なのか分からなかったでござる。
>つhttp://www.gundam-age.net/character/2nd_002.html

 サンクス。中の人は花さんなのか。
 「キオ編・三世代編」「アセム編」「フリット編」とあるのを知りました。
 AGEって世代交代していく作品なんですね。

>なんだこれは、かっけえぞ!
>よし、ガンダム00を全話見よう(提案)

 だがこ(ry

>>またやるんかい!
>なお、京成ローザでも再上映が決定した模様。

 映画館だけでなく、Amazonプライムにも来て欲しいですなあ。

>えっろ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/CNXA5ax-700x394.jpg

 なんという自己主張衣装。

>可愛いハノケチェン
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/OjFKUGt.jpg

 今日のおやつはなにかな~? と楽しみにしているほのかちゃん。

>凛ちゃんの嫁かな?
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/oq5gLDf.jpg

 かぼちゃぱんつ。

>みらいじゅらぁー!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/35hLUjr.jpg

 幼女時代のヨハネさまマジ天使。

>【朗報】俺チカ、ラブライブ!サンシャイン!!の下敷きコレクションをコンプリート
 また下敷きコレクションあったんですかw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |