チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

必殺な地獄少女


 アニメ『地獄少女』を観賞している。
 少女漫画ホラー版必殺仕事人っすな。あなたの恨みはらします、からして必殺そのもの。制作者も分かっていてやっているのだろう。OPからして必殺のテーマが流れそうでニヤニヤしてしまうではないか。
 現在4話なのだが、すでにマンネリ化している。それもまた良いといえる。今後、ひねりのあるオチなどが増えていくのか。それともズッとマンネリが続いていくのか。
 どちらにしろ、1話完結式だから寝る前のストレッチしながら見るのにちょうど良いアニメだ。
 さっきググったら4期が7月からスタートすることを知る。この手の勧善懲悪な王道ストーリーが好きな人が多いのだろう。

 映画『サイクロンZ』
 昨日みた映画『ジャッキー・チェンの秘龍拳 / 少林門』に脇役で出演していたジャッキー・チェン、サモ・ハン・キンポー、ユン・ピョウ3大カンフースター。その3人が出演しているカンフー映画を観たくなっての鑑賞。ちなみに『サイクロンZ』が3人共演の最後の作品である。
 吹き替え版である。この時代のジャッキー映画は馴染みがあって安心感があるなあ。
 絶頂期のキレッキレのアクションは素晴らしい。特にユンピョウが凄かった。
 ただ、ジャッキーの弁護士は似合ってないし、寒いダジャレを聞かされるかのような安っぽいロマンス。個人的に助手さんのほうが可愛かったので、彼女がかわいそうになってきたりも。
 見てないとおもったけと所々覚えているので、たいしたストーリーじゃないから忘れただけだろう。
 五福星、大福星、七福星も来てくれないかな。
 とHuluのCOMING SOON!をみたら、ちゃんと五福星、大福星、七福星も入っていた。やったー。Mr.Boo!は、吹き替えで来てくれないだろうか。というか香港映画はぜんぶ吹き替えでお願いしたい。
 
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ヨハネ様が二枚もあるだと!
>フハハハハハ、羨ましかろう?(ゲス顔)

 私のルビぃ丸(合体)と交換しようぜ!

>可愛い(確信)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/F3hLaB8.jpg

 この後、無茶苦茶オ○ラした。 

>ちかっちのパンチラ画像とずら丸のパンモロ画像をご用意いたしました(嘘は言ってない)
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/2/5/25409224.jpg
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/6/d/6d5ea8c8.jpg

 嘘をつくな! パンがモロに出てないじゃないか!

>ぅゅ…
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/zr3MbA4.jpg

 ルビィ。

>【速報】俺氏、「劇場版 マジェスティックプリンス -覚醒の遺伝子-」を視聴
>なお、クッソ面白かった模様

 ケイちゃんの可愛さは劇場版でパワーアップしてるかな。
 Amazonレンタルにあるか調べたけど来ていなかった、残念。

>やべぇ
>https://twitter.com/gai_masai/status/863641493474496512

 なんでこうなったw

>ザクII
型式番号:MS-06
登場作品:機動戦士ガンダム、他
ジオン公国軍の量産型MS。「旧ザク」ことザクIの後継機で、ジェネレーター出力の低さなどといった問題点を解消している。
優れた汎用性を持つことが最大の特徴であり、ほとんど無改造で宇宙でも地上でも運用が可能。またバリエーション機も豊富で、指揮官・エースパイロット用のS型や地上用に特化したJ型、高機動タイプのR型、砲撃用のK型、水中用のM型などがある。
3000機以上もの機体が生産され、ジオン軍の主力機として各地で活躍した。後に地球連邦軍もMSを投入してくるとビーム兵器が使用できない本機は一気に旧式化したが、それでも操作性や信頼性などが高かったこともあって最後まで第一線で活躍し続け、戦後もジオン残党によって長く運用され続けた。連邦側も接収した一部の機体を訓練用として運用していたとされる。


>ジェムズガン
型式番号:RGM-119
登場作品:機動戦士クロスボーン・ガンダム、機動戦士Vガンダム、他
アナハイム・エレクトロニクス社が開発した地球連邦軍の量産型MS。U.C.0120年代に運用されていたヘビーガンの後継機で、堅牢さと生産性や整備性の高さを持ちつつ、同等の性能を維持している。当初は汎用機として設計されていたが、宇宙における機動性が高くないという問題点を抱えている。そのことから主に地上で配備され、宇宙用としては新たに本機をベースとした新型機「ジャベリン」が開発・配備されている。
30年以上もの間、連邦地上軍の主力機として運用されていたが、U.C.0150年代にもなるともはや老朽化が著しく、ザンスカール帝国の高性能MSには対抗できなくなっている。

 ザクとは関係ないのかな。一緒に来たからザクの改造型かとw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |