チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『ドラゴンへの道』


 映画『ドラゴンへの道』観賞。
 ブルースリー監督作品である。子どもの頃に見た映画なので思い入れが強い。
 序盤の空港のレストランで、メニューが読めないので「これとこれとこれ」と指さして、スープがずらっと出てくるシーンが気に入っている。
 リーの作品の中で唯一のコメディータッチ。普段はマヌケなのだけど、イザというときは滅法強い。よく考えたらリー演じる主人公タンロンは、少年漫画などでのお約束のヒーロー像だ。
 チャックノリスとのバトルは名シーン。のだけど互角の戦いというよりも、ブルースリーが圧倒的すぎるというね。
 画質が綺麗なものだから、現地ではなくてセットでの撮影であり、背景が絵であるのが丸分かりで気になってくる。
 ブルースリーの吹き替えは、作品によって声の担当が違うんですな。
 その後に『死亡遊戯』のブルースリー本人のシーンのみを鑑賞。映画の出来は酷いものだが、バトルシーンでいえば、これが一番だろう。完成してたらどんなに素晴らしかったことか。残念でならない。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>他の子に目移りせず、一人の聖女にしか目がいかない。これこそが漢だ。
>良い子の善子が友達を悪く言われて黙ってられるわけないと思います(名推理)

 いつ僕がヨハネさまの友達を悪くいったというんだい。わけがわからないよ。

>>曜ちゃんに襲われる未来しか見えない。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/7rZFrfJ.jpg
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/CKgnr1g.jpg

 上のはさすがに引くぞw

>えっろ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/clwnDKp.jpg

 いいね! いいね! いいね! いいね!

>ブロマイドコレクション2を4つ追加した結果がこちらになります。
>http://q2.upup.be/HadY3aOXq2

 ヨハネ様が二枚もあるだと!

>ファーストガンダム時とVガンダム時の量産型モビルスーツ
>http://q2.upup.be/jjTJ7IeMH8
>http://q2.upup.be/mwS3leKtwz

 上のザクは、お馴染みなんで安心感があるw

>クッソカッコいいエロゲ原作アニメのOP
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26287706

 グリザイアの楽園 第5話OPなのは動画名で分かったけど、肝心の動画が再生できなかったです。これだからニコニコは……。

>【速報】俺氏、「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」を見て号泣
 アニメは『地獄少女』と『攻殻機動隊』を見てますね。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |