チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『片腕ドラゴン』

『片腕ドラゴン』を観賞。
 ジミー・ウォング出演。
 カンフー、カンフー、カンフーにカンフー。沖縄空手、柔道、テコンドー、ヨガやらの使い手である怪しい悪投どもに、片腕を失った男がカンフーで立ち向かう。
 主人公が右腕を切断されて瀕死のところを、とある父娘に助けられる。普通の映画ならばそのヒロインである娘との交流に結構な時間をかけるものだが、片腕ドラゴンは「んなシーンよりもカンフーでしょ」と言わんばかりに、ダイジェストにしてさっさと終わらせるのである。その時間、1分ほどだったのではないか。
 その清々しさに感動してしまった。
 昭和時代のプロレスの風変わりな必殺技を用意して来日した外人レスラーの試合を連続で観ているような楽しさの溢れたカンフー映画であった。
 個人的に、主役のジミー・ウォングがさほどカンフーが得意でないのもツボであった。
 Huluは、名探偵コナンの劇場版も配信されている。2016年の最新のが評判よいようなので、それを観てみようかな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>読みたい小説が一気に減ってしまった
>よし、富野由悠季の「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」を読もう(提案)

 持ってない(´・ω・`)

>>細かいことは(ry
>細かくねーし(憤怒)

 「あくあ」で変換したら「aqua」と出たんだもん。しょうがないね。

>ずら丸、ルビィしか来なくて、しかもダブるんだから嫌になりますわ。
た、たまたま1年生組しか出なかっただけだから…(震え声)

 スーパーで見つけたんで1枚買いましたよ。

170509a.jpg

 ずら丸(ノД`)

>ええなあ。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/2vZQbFD.jpg

 ええ乳や。

>ほのほのしてきた
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/CJYb9TdUsAA0oaI.jpg

 ほのほの。

>かよちんとかいうクッソ可愛いおにゃのこ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/WFvYrvm.jpg

 かよかよ。

>SUGEEEEE
>https://twitter.com/otsuhata/status/860877170721169409

 これが砂像とは凄い。

>紛れもなくチキンサンド
>https://twitter.com/ememorin/status/861324658582237185

 美味そう。

>善子
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/05/x050902.jpg.pagespeed.ic.EtpQc8n9zm.jpg

 ヨハネさま可愛い。ヨハネさまの美しさを引き立てるためにもっと大きな画像を!

>これはブヒらざるを得ない
>http://www.lawson.co.jp/campaign/gut6/

 ラブライブサンシャインのズラ丸とルビィしかこないプロマイドコレクションよりも、こっちのページにある「オリジナルブロマイド」のほうが好きなのを選べていいですね。

>あら^~
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/OoycIoT.jpg
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xU2oLKk.jpg
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/FCHRLjH.jpg
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/bsP9VSo.jpg

 イチャイチャしやがってけしからん。もっとやれ。

>【速報】俺氏、「GOSICK -ゴシック-」挿絵担当の武田日向氏の死去を知りBlu-ray BOXの購入を決断
 ご冥福をお祈りします。まだお若いでしょうに、残念ですね。
 KindleのGOSICKは、「ビーンズ文庫」「角川文庫」の2種類あって、武田日向さんのイラストのあるビーンズ文庫の方を選びましたね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |