チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 というか書くことがなにも浮かんで来なかった……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>マジで告白する5秒前ほのほの。
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/03/www.dotup_.org1188390.png

 デートちゅう「これかって♪」とおねだりするほのほの。

>バスツアーよりも高いw
>カレーの中に伊勢海老と国産牛とアワビとフカヒレ風と堕天使の涙とズワイ蟹と松茸が入ってるからね仕方ないね。

 さりげなく交じっている堕天使の涙w

>>モデルあったのかw
>なお、3時間待ちだった模様

 そんなに待つなんて凄いな。
 ググってみたら、曜ちゃんグッズがたくさん飾られているようですねw

>キャラデザの人が誕生日記念に描いた曜ちゃんがこちらになります。
>https://twitter.com/muromuromurota/status/853963938727211008

 これは素晴らしい。

>ピギィ
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/L0hsdqI.jpg

 ヨハネさまは可愛いのう。

>4/19は西木野真姫ちゃんの誕生日でございまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃんまk(ry
 おめでとう!
 さっき話題のキーワードをみたら「西木野真姫」が13位になってました。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |