チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『ウォーキング・デッド』シーズン7


 『ウォーキング・デッド』のシーズン7を16話まで観賞。
 って、これで終わりかよ!
 私にとってシリーズワースト1位のグダグダグダグダグダグダなシーズン6がシリーズ最高のクリフハンガーで終わり、シーズン7の1話が始まった。そのクリフハンガーを裏切ることなく、半端ないほどの緊張感のある最高の出だしで始まってくれた。期待感が高まった。だけど結局はグダグダグダグダグダグダな全16話となってしまった。
 なにも進行のなかったシーズン6よりはマシだけど、息を吹き返すこともなく、私にとってはワースト2位となった。
 『プリズン・ブレイク』のシーズン4も見ている。Huluの最新シーズンの1話の配信が終わる前に全話見終える予定である。こちらも敵と味方が入れ替わり、メイン登場人物があっちにいったりこっちにいったりというグダグダな展開となっているけど『ウォーキング・デッド』と比べたら可愛いものである。
 某女性キャラの某ラスト(ネタバレになるからこう書かざる得ない)も、Netflixでの独占配信する超人気TVシリーズに抜擢されたという大人の事情が見えるのがなんとも。それとも、この結末は原作通りなのだろうか。
 まあ『24レガシー』の方の主役も、同じく『ウォーキング・デッド』から消えちゃったけど、彼のほうはあっさりと戻ってくる気がしないでもない。
 今シーズンのVIPはトラくんで。
 シーズン7まで見ているから、8がきたら観るだろう。Huluで観れることであるし。シーズン8で、ニーガンとの決着をつけて、終わってほしいものだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>つまり合体したのですね!
>合体(意味深)

 性的な意味で。

>「チョコをあげに」を「チューをしに」に見間違えたでござる。
>なんでそんな見間違いをしたんですかねぇ…(困惑)

 チョコレートとチューの組み合わせが最高だからに決まっているじゃないですか。

>>んなこといったら初代スターウォーズのポスターも完全に一致っすわw
>これかな?
>http://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/8/4/8411c579.jpg

 それです。あまり意識しなかかったですけど、ライフセーバーなどガンダムはスターウォーズの影響を受けているんですね。

>ちかっちしゅきぃ…(アヘ顔)
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/3yCK7Ws.jpg

 なんというか曜ちゃんの方が似合いそうなポーズだなあw

>のんたん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/dEZsKdS.jpg

 スカート短すぎやしないかねw

>ほのほのしてきた
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/5Ka55p8.gif

 これはほのほのする。

>最終巻
>http://q2.upup.be/HpRv8iOJsN

 ついに最終巻っすか。ヨハネさまが三年組のところに。

>宇宙海賊ガンダム
>http://q2.upup.be/Y2TJjWRIeV

 クロスボーンガンダムっすな。海賊ですぐに名前が出てきたw
背中がクロスとなっているんですね。

>4/17は渡辺曜さんの誕生日でござい。おめでヨォソロォォォォォォォォォォォォォ(`・ω・´)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31043826

 おめでとう!
 ちなみに現在(17日深夜2時)はTwitterのキーワードで「曜」が1位「渡辺曜」が3井という人気っぷりっす。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |