チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

花見

170406a.jpg


 花見をした、ことぐらいしか書くことないや。
 まあ、酒を飲んで、だんご食ってドンチャンしたわけではなく、桜がたくさん植えられた公園をのんびり歩いただけなんだけど。
 昨年の同じ日にも、同じ公園で花見をしていた。あの時は満開だったけど、今回は5分咲きほどだった。残念ながら、桜が最も綺麗となる今週末は雨模様のようだ。
 
 その花見をした公園の近くにあるショッピングセンターで、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのカプセル玩具を発見。
 200円なり。
 170406b.jpg

 2回やったら、これでした。
 リンクをゲットできなかったのは残念だけど、マスターソードは当たりだ。amiiboの所に置くとしよう。
 3回やって、同じのを引くのは嫌だったので、2回だけにする。
 そのうち、ゼルダ、ミファーなどのキャラクターのフィギュアマスコットも出てきそうだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>『スパルタカス』というドラマは、チ○コをちょん切られた全裸まで見れますよ!
>(そんなもん見たく)ないです。

 地上波では絶対に放送できないエログロなドラマでかなり面白いんですぜ。

>>海賊と聞いて、クロスボーンと分かるぐらいにはなっているw
>こっちもあるんやで。
>https://www.youtube.com/watch?v=yRB8m-7Fqsw

 AGEはポンコツ艦長たんしか知らないっス。

>チラッ
>http://livedoor.4.blogimg.jp/nizigami/imgs/6/9/6983ff50.gif

 ヨハネさま可愛いっス。

>プルプル
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ZZP75VW.gif

 ことりが震えているだと……。

>つまりは神か。
>https://twitter.com/uryu1995/status/849378308689154048

 これが可能なのも低予算のCGアニメならではでしょうね。MADではなく、本編クオリティーのショートアニメだったのは衝撃的でした。

>ktkr
>https://www.youtube.com/watch?v=1hobIL7XtM8

 エイラーニャきたーっ!

>綺麗
>https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/849957688255561728

 なんという美しさ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |