チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クリアしようがゼルダ


 クリアしようがゼルダをプレイしている。
 残っているのはコログ集め。
 現在315個である。
 900個もあるのだから、まだ3分の1だ。
 全部集めたからといって、ご褒美があるわけではない。
 各地にいるイワロック、ヒノックス、モルドラジークをすべて倒すやりこみ要素もある。
 イワロック、ヒノックスは半分の20だった。というかまだ半分いるのか……。始めのころは倒さずに逃げてきたとはいえ、ハイラルにはまだ見ぬイワロック、ヒノックスがいるということだ。
 そういや最強のマモノであるライネルは、マモノショップのオッサンに言われなかったけど、その3匹をすべて倒してからなのかな?
 モルドラジークは4匹しかいないので直ぐにコンプ。
 ご褒美は、マモノショップのオッサンがメダルをくれる。
 それだけだ。
 使い道はといえば、マモノショップのおっさんが褒めてくれるだけである。
 だから、全てを倒したからって良いことがあるわけではない。
 ウツシエコンプしたらチェッキーの若き日を映した写真が入った封筒をくれるのだけど、アイテム欄に「秘密の封筒」が入るだけで、その写真を見ることができない。ちゃんと見せてくれよん。
 ただクリアした記念品なだけなのだろう。
 コログも同じく、900個集めたからといって、特別な何かを得られるわけではない。
 某所によると、コログのミの知りたくなかった正体が判明するようだ。
 ともあれ、どこを探索しても、いくら探索しようが、あんな所にもこんな所にもコログを見つけてしまう。まだ見ぬ、イワロックに出会えるということだ。取っていない宝箱だってたくさんある。
 なので目的なくフィールドを歩いてしまっている。100時間を超えようとも、まだ行っていない場所がたくさんある。行った場所だろうと、意外な場所にコログがいるのである。
 クリアしようがゼルダは終わらない。
 まあ、他に遊ぶゲームがない、というのもあるんだけど。ゼルダが終わって、マリオカート8の発売日まで長いなあ……。


 本日公開された86回ニャニャニャネコマリオタイムのゼルダコーナー。ミニゲームの紹介なのだけど、盾スノーボード、氷運び、飛行訓練場の弓当て、スナザラシラリー、ぐらいでほとんどやってないことに気付いた。
 こんなにあったのかと驚かされた。
 100時間以上プレイしても、知らないことがたくさんあるなあ……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>えっちぃずら
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/VEmFcZh.jpg

 ほのかちゃんとおもったらずら丸であった。ええお尻ですな。

>きゃわわ
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/jJ0SWRA.jpg

 全く同じ画像をつい最近みせてもらったような気がw

>凛ちゃんは可愛いよ!(`・ω・´)
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/WO2oIns.jpg

 可愛くないわけがない。

>キリッ
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/sOl4mnW.jpg

 (`・ω・´)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |