チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

溜まっていた海外ドラマを観賞中

 すっげー久しぶりにゲームをやらない一日であった。
 我が家にswitchがやってきてからずっとゼルダ、ゼルダ、ゼルダ、イカの試射会だったからなあ。
 『ウォーキング・デッド』『24 レガシー』と溜まっていた海外ドラマを見ていく。
 両作品ともイマイチな印象。
 ウォーキング・デッドは、ネタバレになるから書かないけど、あの二人がくっついたのに違和感しかない。シーズン7の12話でバカップルをしている辺りも違和感がある。つか、この二人のイチャイチャなんか見たくもないわ。
 シーズン7の12話は私の中でワースト1位かもしれん。
 つか、ウォーキング・デッドのシーズン7は1話がピークで、後はいつものダラダラダラダラダラダラダラダラとした内容となってしまった。14話の後は、予想ができるなあ。なぜ、やっちゃいけないことをしているのか。
 そのウォーキング・デッドでヒースを演じていた男が、ジャック・バウアーの代わりを務める『24 レガシー』。
 別にジャック・バウアーじゃなきゃ嫌だとは言わないけど、オーラがなくて、未だに彼が主人公に見えない。
 シリーズの中でも尤も低予算なのか、スケールが映像的にショボいのも気になる。今までの24はハリウッドの超大作ばりに金がかかった迫力あるアクションを魅せてくれたから、どうも物足りない。
 あとストーリーも雑。主役変更と同時に制作スタッフも変わったのだろうか。トニーが出てきたけど、今のところ無駄遣いなことになっているし。次の話のトニーに期待できるかな。
 旧シリーズで唯一の出演者である、トニーの立ち位置しか気にならない。最後まで無駄遣いにしないで欲しい。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>おんにゃのこ同士のえっちぃは擬音でパンパンパーン!にはならんだろうw
>え、ならないの?(すっとぼけ)
 
百合の世界は激しくなく優しいやで。

>なんやて!
>https://twitter.com/usagi_anime/status/845504360259903488

 生のチマメ隊に会える日がこようとは。楽しみですな!

>>おや、キャラクターは一新されるんですね。
>(主人公達じゃなくてライバル的なアレの連中だなんて言えない…)

 あれ、主人公は同じなんですか。サイトを見たけど、キャラデザが同じようで、良く見ればかなり違っていて良く分からなかったw

>あら^~
>https://i.pximg.net/c/240x480/img-master/img/2013/05/17/17/56/07/35747956_p0_master1200.jpg

 さすがにこにー、小悪魔やで。

>希
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/jJ0SWRA.jpg

 「希」とみて「でかい」とのコメントが反射的に浮かんだものの、クリックしたら「でかい」のが髪で隠れていた件。

>無茶いうな。
>https://twitter.com/matsujun5213/status/845455917978050560

 岐阜県民の根性すげぇ……。

>作っちゃったかー。
>https://twitter.com/coffeetouhu/status/845615318621814784

 実際にみたら同じように「なんだこのコンビニ」と思うだろうなあw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |