チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レスのみです

 レスのみです。
 ゼルダは、息吹の勇者シリーズを最高まで強化したし(星のかけら集めが面倒だった……)、コログの武器ポーチを全部解放した。
 あとは、ウツシエの絵を一つ。これはハイラル城にあるので、まだ取っていない。
 全部取るのと取らないのではエンディングがちょっと変わるようなので、まずは取らずにガノンを倒す予定である。 
 つか、明日にはクリアできそう。明後日はイカの試射会があることだし、丁度良いタイミングだ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>というか船と言われても分からないw
>こういうことらしいです。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/7127cc10.jpg

 答えを見たあとで問題を見ても、分かるような分からないようなw

>ハノケチェン可愛い
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/nb5YeCo.jpg

 さすが海未ちゃん。良く分かってる。

>ウェディング衣装
>https://i.imgur.com/3vcJrNc.jpg

 海未ちゃんが嫁に来る日が来ようとはなんという幸せ。

>高校の英語の教科書に載ってたらしい件。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/C7hkxtVVYAEncX0.jpg

 マミさんは教科書でも……。
 下のキャラ弁はなんだw

>せやな
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/C7kstKLU8AEXU.jpg

 新聞でも、の下に次のページの「まんじゅう」がうっすらと見えるのがジワジワとくるw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |