チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祠をコンプ


 ついに祠をコンプである。120もありましたよ。
 というか、祠って数え方は「つ」なのか「こ」なのか、それとも別の言い方なのか分からなかったので、調べたら「宇」なんですな。
 120宇コンプである。
 なにかイベントがあるのかと期待していたけど、ご褒美に服をくれるだけであった。
 リンクの馴染みである緑色の服である「息吹の勇者」をゲットである。
 ただ、強化するのが「フルドラ、ネルドラ、オルドラ」の「ウロコ」「爪」「牙」なのである。
 「ウロコ」「牙」なら別の素材で集めていたけど、大妖精で必要素材に「爪」を見て、初めて「爪」もあることを知ったぞ。



 つーわけで、ドラゴンであるフルドラの元に出掛ける。作業的となるものの、場所が分かっているなら、さほど苦労はなかった。
 初めてみた時は、巨大な龍が飛んでいるのにビックリしたものだ。
 今じゃあ、動く素材になってしまっている。



 弓で「フルドラ」さんの「ウロコ」「爪」「牙」を射止めてゲットである。
 これよりも、3つめの強化に必要な「ガンバリカブト」の方が苦労しそう……。



 方々を旅して歌っていたカッシーワさんが、リトの村に帰ってきました。彼の祠チャレンジを全部クリアしても、ぜんぜん帰ってこない。どういうことかと思って、赤い月に現れる祠の場所にあるカッシーワさんの日記を
調べてみる。どうやら、祠だけでなく、ミニチャレンジもあったようだ。
 それをクリアしたら、リトの村にカッシーワさんの姿があった。
 お父さんが帰ってきたことで大喜びの子どもたちが歌っていてすごい可愛い。
 いつも奏でていたカッシーワさんの曲の続きが、ゼルダの馴染みの音楽となっていて感動した。

 

 マモノショップに新商品が入荷してダークシリーズをゲットなり。
 こちらは強化はなし。夜にスピードがあがる。



 パーヤちゃんに見せました。これを着ると住民がビックリします。
 だけど専用のセリフはなし。
 見た目を楽しむ服っすな。

 息吹の勇者シリーズの強化が終われば、ゼルダ姫を助けるだけとなった。
 コルグを全部集める気はないし、ついに終わりが目の前に来た。
 明日にはクリアできそうだけど、ダラダラと探索をしているような気がしないでもない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>Aはワンコ、Bばゾウで、Cはなんだろう、ヨット?
>Cは船らしいです。

 船かぁ。おしいようで、私がイメージしたヨットとはぜんぜん違う姿なんでしょうね。というか船と言われても分からないw

>ンミチャー
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/awietZO.jpg

 はぁ、ペロペロしたい。

>ほのほのしようず(`・ω・´)
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/03/DkF8suZ.jpg

 ほのほのマジほのほのほの(`・ω・´)

>ようちか
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/k4woUgk.jpg

 幼馴染みって感じのいい絵っすな。

>見えん(´・ω・`)
>https://twitter.com/tubasa_0904_/status/843819376016990211

 ごちうさかな?w


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |