チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日もゼルダの伝説



 本日もゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをプレイしていた。
 ついにというべきかクリアした祠の数は116となった。祠チャレンジはコンプしている。
 残すは4つであるけど、自力で見つけるのは難しそうだなあ。
 ということで、攻略サイトを解禁しよう。
 さすがに発売から2週間が過ぎて、攻略のほうも充実している。これで祠チャレンジも達成していることが分かった。
 ゼルダ姫を助けるのは、祠をコンプしてからにする予定だ。
 というか、あまりに勿体なくてクリアしたくない。
 ちなみにコログのミを900コンプするのは諦める。というか、全部集めた人なんて、発売して1年経った所で、購入者の1%もいないのではないか。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>あまりも魅力的で2人の男がカテジナさんを賭けて闘ってたじゃないですか!
>(別に賭けては)ないです。

 本人はそう思っているからそうなんです。

>オーラがマジパネェと思います。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/uJAhBln.jpg

 スマホの壁紙にちょうどよさそう。恥ずかしいからしないけどw

>(´;ω;`)ブワッ
>http://radiko.jp/#!/ts/RN1/20170318160000

 μ'sのラジオなんかやってたんですね。

>Aしか分かんない(´・ω・`)
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/C7MDA-XU4AAyMlz.jpg

 つい何分かじっと見てしまったではないか。
 Aはワンコ、Bばゾウで、Cはなんだろう、ヨット?

>カッコよすぎワロタ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm30700072

 勇者特急マイトガインのロボットっすか。このアニメは、プライムビデオで見れますね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |