チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頭痛……

 頭痛が酷くて、ディスプレイを見るのもキツイのでレスのみです。
 switchは修理に出すしかないか?と思っていたけど、どうやら無線LAN中継器が悪さをしていたっぽい。故障したのはswitchの方ではなかったようだ。私の部屋だと僅かながら無線が届いていたけど、switchだとまったく接続できないのが気になる。
 まあ、新しい無線LAN中継器が届いてたらだな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>なぜかswitchがインターネットに接続できない。
>ルーターから離れたところで起動すると接続できないらしいって話を聞いたことはありますがホントかどうかは知りません。(´・ω・`)

 switchをルーターに近づけるとネットが繋がりました。自室だと、iPod touchなどもネットに繋がらなくなったので、ルーターではなく無線LAN中継器の故障みたいです。
 しょうがないので新しいのを買うことに(´・ω・`)

>テロン人?とググったらヤマトか。
>ガミラスでは地球の事を「テロン」と呼びます。(`・ω・´)

 ああ、そうでしたっけ。ヤマトを観たけど忘れてるw

>花丸ちゃん
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/C6tE5ShWkAA7gmh.jpg

 ルビィのキスで目覚めるんですね。

>みっこにっこにー☆
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/pxffvVOg-700x394.jpg

 にこにーなのか、気付かなかったw

>なんか「ジョブチューン」とかいう番組でラブライバーな駅伝ランナーが出演したらしい件。
 ラブライバーはどこにでもいるよ。

>かなまりジャケット
>http://q2.upup.be/RibghvPReB

 6巻が発売されたんですね。二人ともけしからんおっぱいや。

>傭兵の青いガンダム
>http://q2.upup.be/0Wh4LgoK7A

 守る!

>【速報】「響け!ユーフォニアム2」の劇場版が製作決定

 劇場版はたまこまーけっとのように、男との恋愛がありそうな予感。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |