チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ガルパンはええぜ


Tポイントの期間固定ポイントが8日の本日で切れることに気付いた。残っているのは600円ほど。
 なんでゲオで映画をなにか借りることにした。のだが、予定していた『オゼッセイ』はなぜかTポイントを使うことができない。色々と試してみると、使えるのと使えないのとがあるようだ。どうも、値段が432円のはダメで、540円のなら使えるらしい。理由は分からない。調べても良く分からなかった。
 んで、借りたいものを探すも、検索しにくい。どんな映画があるのか、その価格も、Tポイントを使るのかも分からない。動画レンタルサービスはAmazonビデオの方が使い勝手がいいな。
 ふと思って『ガールズ&パンツァー 劇場版』を検索してみたら、レンタルであった。540円。本日で切れるTポイントで買えることができる。
 ので『ガールズ&パンツァー 劇場版』を鑑賞した。
 TVアニメとOVA版は1年以上前にプライムビデオで借りたっきりなので、登場キャラクターは何チームかは忘れてしまった。サイトのキャラクターを見ながら、鑑賞することに。
 いやぁ、最高であった。あっという間の2時間でありました。
 これはAmazonビデオで購入しても損はしなかった。プライムデーの時に割引になっていた。まあ、Blu-rayにある後日談がないから止めちゃったけど。
 TVシリーズとOVAで戦ったキャラクターたちが集結して、強敵に立ち向かう集大成といえる劇場版だった。
 ヘッドホンだと、戦車の走行音や砲撃の音が立体的に聞えてきて驚かされた。これは音響のいい劇場で観ると最高だろう。
 ダージリンさんが個人的にお気に入りだと気がついた。他は生徒会長、アンチョビたんかな。
 今回の劇場版で凄かったのは、戦車バトルは当然として、あれだけの登場人物なのに全員が目立った活躍をすることだ。どのキャラクターのファンが見ても満足できる。それが劇場版のリピートする人の多かった理由の一つだろう。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>沖田艦長はかっこいいなあ。
>波動砲がこちらになります。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm30693431

 波動砲発射でお馴染みの音楽が流れるのがいいっすね。

>ンミチャー
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/8/0/801bd9f9.jpg

 女神降臨。

>ずらぁ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/44MkIRm.jpg

 ヨハネさまはなにをしとんねん。

>可愛い(確信)
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/mxkNoS9.jpg

 可愛いのは当然だもんね、だってちゅんちゅんだもん。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |