チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日もゼルダプレイ


 今日もゼルダプレイ。
 発売日は5時間。2日目と3日目は10時間以上も遊んでしまった。プレイ時間は25時間といったところだけど、それでも序盤であるというね。
 ボリュームすさまじい。
 switchの特徴である、TVモード、テーブルモード、携帯モードの3つのスタイルで遊べるのはほんと便利だ。
 自分の部屋ではTVモード。それ以外の場所では、携帯モード。
 と気軽にゲームを楽しめる。
 おかげでプレイ時間が長くなってしまっている。
 コントローラーを液晶の両側にセットして携帯モードにするよりも、switch本体をパルテナスタンドにおいて、コントローラーはTVモードと同じくグリップに取り付けたままのほうが遊びやすいと気がついた。
 外出時ではないならば、わざわざ、両側にコントローラーを取り付ける必要もなかった。

170305a.jpg
ゾーラの里にやってきたから今日は終わりにしようと思っていたのに、先が気になって、結局は新獣のダンジョンを攻略するところまで遊んでしまった。
 今作品も、ゼルダの定番であるダンジョンが存在した。小さいのは祠で100以上あり、大きいのは4種類、ということなのだろう。ただし、ちいさなカギ、コンパス、などのお馴染みのアイテムは存在しない。
 この画像にある大きな像の中がダンジョンになっているという素晴らしさよ。
 遊べば遊ぶほど今作品の「ゼルダの当たり前を見直す」が上手くでていて感心させられる。

170304b.jpg
 ヒロインのミファー。リンクの嫁になる気満々の女の子でした。
 可愛いです。ルト姫といい、ミドナといい、任天堂はケモノの萌えキャラを作るのは本当に上手いなあ。
 しかし今作品、リンクがうらやましいほどにモテモテだぞ。

170304c.jpg
 画像が小さいから分かりにくいけど、ウルフリンクと、リンクが料理を作っているところ。
 





拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>最高っすよ。
>ぼくも「んほおおおおおスパロボ楽ししゅぎるのおおおおおおビクンビクン」ってなってます。(キリッ

 今日も10時間以上プレイしてました。それでまだ序盤というね。

>>丁度下敷きが欲しかったので、近くのセブンイレブンでやってたら買おうかなw
>とりあえず千歌と曜と善子は入手しますた。(`・ω・´)

 セブンイレブンいったけどヨハネさま無かったです(´・ω・`)

>なんというアップw
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Py1wfUh.jpg

 同じ画像かいw 間違い探しかと確認してしまったではないか。

>ハノケチェン可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/ktI7E6r.jpg

 奇跡の色っぽい一枚。

>なんだこれ(困惑)
>https://twitter.com/kitasanhilack/status/838363943273811970

 そっ閉じ……。

お台場のガンダムが展示終了した件について。
>なお、次は実物大のユニコーンガンダムが展示される模様。

 ついに終わったと思いきや、また新たなガンダムが……。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |