チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『ゼルダの伝説』がとまらない


 『ゼルダの伝説』止まらなかった。とんでもない時間泥棒ゲームだ。
 感想書こうにも、あまりに書きたいことが多すぎて書けそうにない。
 ゼルダの伝説の中でシリーズ最高という以前に、ゲーム史上最高傑作ではないだろうか。オープンワールドとゲーム性はミスマッチなのが多いなかで、これは完全にオープンワールドの世界でゲームを楽しませてくれる。
 個人的には、フィールド探索でいえばゼノブレイドクロスの方が好きだ。レベルの高いモンスターと低いモンスターが入り交じったフィールドを探索しながら至る所にある絶景ポイントを見つけるのが最高だった。
 だけどゲームとしての面白さは『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が圧倒的に上だ。
 近くに村(ハテノ村)が見えるので、そこに向かってみると、ものすごく遠かったというね。あと、すべての家の中に入れるのに地味に感動してしまったり。いや、オープンワールドゲームって、家の中は入れなかったり、入れたとしても読み込みに時間がかかったりしたものだから。
 トライワイトプリンセスのウルフリンクamiiboで、ウルフリンクを呼び出せるのだけど、これが非常に役立つ相棒で助かっている。このために獣の試練をやっておいてホントよかった。

170304f.jpg

 ゼルダ姫さま。
 ネタバレになるから書かないけど、彼女の登場のしかたは、ゲーム性を損なわないように工夫されてあって感心した。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>色々と感想を書きたいところだけど、ゼルダをぶっとプレイしてしまい、気がつけば4時を過ぎていた
>楽しそうっすね。

 最高っすよ。今日も4時になってましたし。

>にこちゃんの丸くてやわらかいお胸はお尻にあるのさ。
>??「ナニソレイミワカンナイ」

 にこちゃんはお尻ならパフパフできるってことさ。

>ワキペロペロ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/R2YVG6dg-700x394.jpg

ペロペロペロペロ!

>えっろ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/5NuAavh.jpg

なんというアップw

>セブンイレブンでラブライブ!サンシャイン!!キャンペーンをやってる件。
>http://www.sej.co.jp/cmp/lls1703/index.html

 丁度下敷きが欲しかったので、近くのセブンイレブンでやってたら買おうかなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |