チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

switch到着


 ニンテンドーからswitchがやってきました。
 170303a.jpg
 箱は小さいです。Wii Uと比べても場所が取らないのはいい感じ。
170303b.jpg
 本体とドック。私はコントローラーはブルーとブルーにした。いい感じである。
 ディスプレイは凄く綺麗。動作もサクサクで快適である。これでNetflixなどの動画も観たいものである。

170303c.jpg

 ハード&ソフト購入特典のポスター。さすがに6枚も貼れないので、ゼルダとSplatoon2を部屋に貼った。
 色々と感想を書きたいところだけど、ゼルダをぶっとプレイしてしまい、気がつけば4時を過ぎていたので、これだけで。
 1つ欠点をあげると、ボタン一つでキャプチャーできるのはいいけどTwitterとFacebookしか投稿できないことだ。ブログにゲーム画像を貼ろうと思ったけど、一旦Twitterであげてからじゃないとダメなのかなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ごめんなさい、そこは背中でした!
>??「それも違うわよっ!!」

 にこちゃんの丸くてやわらかいお胸はお尻にあるのさ。

>>脇腹のキスマークはことりちゃんのかな。

(・8・)

>可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/1461922053-fd5630855145a9b21ee4c43958861710.jpg

 ワキペロペロ

>ハノケチェンにワロタ
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/03/dZItPGh.jpg

 ギブッギブッ!

>マルさん大興奮
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/03/vf5MaNk.jpg

 ペロペロペロペロペロペロペロペロ!

>フレンズとかいうヤツかな?
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/03/Q3YWkkW.jpg

 君はスクールアイドルなフレンズだね!


>3/4は国木田花丸ちゃんの誕生日ずら。おめでたいずら。

 おめでとうずら。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |