チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

主人公のオーラのなさが気になる『24 レガシー』


 Huluで配信中の『24 レガシー』を観賞する。
 現在4話まで公開中。たしか1ヶ月限定なので、1話の配信が終了する前に観ることにした。
 主人公はジャック・バウアーから、エリック・カーターにバトンタッチ。
 別に主役が黒人であることに不満はない。のだけど、なぜこの俳優が起用されたのかが謎である。『ウォーキング・デッド』に出ていた人だけど、あまり印象に残ってない影の薄さだ。
 24でも、主役という感じがない。アクションが上手いわけでもない。オーラが無くて違和感がある。
 個人的に、リブ・アナザー・デイに登場した女性調査官でも良かった気がする。リブの方を観たとき、次は彼女が主役になるのかな?と思っていたし。
 トニーが出演するときいてるので、どんな扱いとなるのかが気になるところだ。まさか主人公が死亡して、途トニーが主役になる、とかじゃないだろうな。それならオーラのない彼が起用されたのも納得なのだが……。
 ストーリーはいつもの24。ただ、シリーズと比べて予算は少ない感じだ。突っ込みどころは多いものの、勢いで「先はどうなる!」とハラハラさせるのはさすがである。
 なんだかんだであっという間の1時間となっている。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>映画『リリーのすべて』を鑑賞。
>善子「リリーの全てが見られると聞いて」
>梨子「私じゃないからね?」
>善子「(´・ω・`)」

 梨子ちゃん女装した男説。

>エロい
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/m9ebNoj.jpg

 食いつきたくなる尻のエロさよ。

>完全に一致
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/YLKq6O5.jpg

 いい笑顔だ。

>あら^~
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/WDHCq4p.jpg

 真姫ちゃん、そこはまな板ですよ!

>マジかよ…
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/tZ0VezP.jpg

 最近この画像の、けものフレンズを観たばっかだわw

>やっぱり姉妹やね
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/yBhi1Q9.jpg

 ヨハネさまにかけられたいです。

>本を売ったらコレを貼られるのか
>https://twitter.com/kaimochi3170/status/836488296008056832/photo/1

 本を売ったらBUKKOROSU♪

>きゃわわ
>https://twitter.com/hikaru_smey/status/836187157567922176

 丁度、Netflixのドキュメンタリーで南極のペンギンを撮影するカメラマンを観ていた所だわw

>お、おう…(困惑)
>https://www.facebook.com/events/930447200425546/

 シャカライブ!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |