チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

問題ないとのこと


 歯医者の定期検診。歯石取りや歯周ポケットや虫歯のチェックをする。今回はスムーズだった。今までで一番早くに終わった。長い時は1時間以上かかっていたからのう。
 問題ないとのこと。
 あったことといえば、珈琲を毎日飲んでいる影響で、歯に色がついていると言われたぐらい。

 アガサ・クリスティー『リスタデール卿の謎』を読了。
 毎日、1話ずつ読んでいた。クリスティーのノンシリーズの短編集である。
男と女のロマンティックな話が多かった。軽く読めて、ひねりのある内容に「上手い」とうねる、そんな小品ぞろい。
 『黄金の玉』なんかはウッドハウスっぽさがあった。同じイギリスの同世代の作家なので、コメディーとなると雰囲気が似るのかもしれない。

 寝る前のストレッチのときに観るアニメを探し中。それだけで時間を消費していたり。
 今のところ『万能文化猫娘』のOVAを観ている。『ダーティペア』も悪くないかな。毒にも薬にもならないほのぼのとしたのを探しているのだけど、そういうのは殆ど観てしまっているというね。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>エロい!
>千歌「私の幼馴染のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/vKzecSS.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/sersryG.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ntSGt2Q.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/OLzlFrH.jpg

 ヤリたい!(直球)

>満面の笑み
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/TUDVupq.jpg

ヨハネさまの手にもっている爪楊枝?かダイヤさんのほくろに私はなりたいですね。

>へそチラ
>http://livedoor.4.blogimg.jp/nizigami/imgs/6/9/6983ff50.gif

 ヨハネさましか目がいかない。


>海未ちゃん
>http://livedoor.4.blogimg.jp/nizigami/imgs/4/4/44580d28.gif

 この顔芸を何度みたことかw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |